2018年6月2日土曜日

島じまん2018 2日目

ナッチャンWorldの撮影の後島じまん2日目へ。

すでに昼便のセブンアイランド愛は入港済み
というか、間もなく出航

船を見ながら明日葉うどんを食べて待つ
御蔵島 600円

タラップが外され離岸

しばらく進んで

レインボーブリッジ付近で浮上しました

利島太鼓のステージ

練り歩くおがじろう

パッションフルーツジュース
八丈島 200円

桟橋を走るターレ

前日から開催されていた東京みなと祭りが終わり、はたかぜが帰路に着く

タグのサポートを受けながら

レインボーブリッジをくぐって帰ります

新東京丸
流されている?

コンテナを見てたら長机を入れてる・・・。
島から持ってきたんでしょうか?

イベントもあと1時間ほど
でもまだまだ人がいます

青ヶ島ブースに行ったら牛丼が300円だったので購入
青ヶ島 牛丼 300円(元は500円)
どうやら最終的には2個で300円->0円となった模様

しばらくしたらJFの帰港時間に

 
久里浜経由のセブンアイランド大漁が帰ってきた

手前まで浮上してきて回頭、接岸

接岸中に次の大島からの直行 セブンアイランド友が帰港

大漁はタラップがかかり下船開始 

奥にいるものの手前まで浮上

着水し、回頭

接岸

今日は2隻とも九州にいた元九州組

ブイと、その前にあるドアなんかぶつけましたかね?

わずかな下船時間を経て帰っていきます

さて、島じまんも終わり
次は2年後です
(まだフィナーレ迎えてないけど帰りました)

今日の運航状況(夕方見た)

帰りには浜松町駅で

185系回送



0 件のコメント:

コメントを投稿