2018年6月1日金曜日

島じまん2018 1日目

東京、竹芝桟橋で東京諸島のイベント島じまん2018が開催されました。
で、1日目です。

4度目の竹芝

すでに昼便セブンアイランド友がいました

この日のJF運航
最後は友です

八丈島 島寿司コーナー
15分くらい並びました

おがじろう

今度は神津島のづけ丼に並び中

南洋踊り保存会の皆様

小笠原海運ブース

おがさわら丸大島寄港が取り上げられています

で、調達した食事
島寿司 1000円
づけ丼 700円

どのブースも大盛況のようです

づけ丼
しばらくして通ったらなくなっていました

島寿司の内容はこちら

くさやーまん他

ヴァンテアンも万飾旗で着飾る

大島行セブンアイランド友乗船開始

そして、出航の時間

離岸していきます

レインボーブリッジ手前で出力が増します

レインボーブリッジを超えるかどうかというあたりで浮上

新東京丸が戻ってきます

桟橋を走るターレ

クイズコーナー
景品があったので絵本で
それかクリアファイルと各種パフレットでした

今日の高速船運航は終わり
夜行便の案内に代わっていました

0 件のコメント:

コメントを投稿