2018年6月9日土曜日

大桟橋 さるびあ丸 20180609

横浜大桟橋に大島から戻ってきたさるびあ丸が寄港。

ベイブリッジの奥に見えるものの・・・。
なかなか入港してこない。

前を見ると重機を載せた艀がいる。
これが原因でしょうか?

艀がベイブリッジを抜けるとさるびあ丸が入ってくる

鶴見つばさ橋をバックに。

間もなく入港

回頭して間もなく接岸

そして、接岸。
航路表示旗を降ろす。

結局20分ほど遅れて接岸となりました。

10分ほどの接岸でタラップが外される。

扉が閉められて

離岸
東京竹芝へ向かう。

本日晩発と明日戻ってくる便で一時大さん橋寄港は休止
次は9月から再開です。
明日は天気が崩れるようなので撮影には行けないと思うので、
今日が2018年前半最後の撮影になるのかな。
また、金曜日の最終寄港に関しては雨で撮影に行けませんでした。
なんだか今年は大さん橋雨が降ってしまい、撮影に行けないことが多い気がします。


普段KDDIオーシャンリンクがいる桟橋には
KDDIパシフィックリンクが寄港していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿