2018年6月1日金曜日

東京みなと祭り2018

東京みなと祭り2018が晴海ふ頭で開催されたので。

竹芝からバスで晴海へ

気が付くと目の前によく見る旗のついたトラック

で、現地に入りました。

海上保安庁 海洋

浚渫船 海竜

護衛艦 はたかぜ
この船内見学で来たようなものです。

で船内へ

救命ブイ

船尾の砲塔

船尾

自衛隊車輛も展示

海上保安庁 海洋も船内を見学

晴海のターミナル
今後再開発でなくなってしまうようです。

翌日は消防艇が集まるようで。

これは?

南極の氷も展示されていました。
展示は複数個所で行っていたようです。

確かにプチプリ言っていました。

しばらくすると友正丸が出ていくところでした

自動車等を運んでいくようです

最後に屋上から

この後バスで田町へ帰りました

0 件のコメント:

コメントを投稿