2011年1月4日火曜日

とうとう手を出したzaurus

c2302ab3.jpgとうとう手を出しました。
リナザウに。
powerZaurusはもってますが使ってません。
あと過去にはMIザウルスは持ってましたね。
これは使わないんで売りました。
でリナザウですからしっかり使えそうです。
なにに使うかわからんですけども。
とりあえずclieに刺さってる無線lanカード差し替えてネットブラウジングし
ますかね。
いかんせんclieは対応がきついのもので。
ただ購入したc860はなんか2GB以上のSDを読んでくれないらしい・・・。
まぁそこは追々対応するとして。
で購入後に気がついて大ショック。
同じ値段で説明書付きがあった・・・
さらにはシールが貼り付けられていない・・・。
購入したのは前オーナーが貼り付けた印籠みたいなのがあるんですよねぇ。
まぁこれも剥がせばいいか。
気をつけんと傷つけてしまうんで注意がいりますが帰りにバスで擦ってみたら
なんか剥がれるっぽいんではがしましょう。
さてなにに使うかなぁ。
コンソール機にしても良いんでしょうがまぁコンソールでは使わないだろうか
ら辞書インストールして電子辞書化とあとはwebブラウジングですね。
さぁて作業やるか。
で、初期化ってどうやるの?
リセット穴ないし・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿