2011年1月4日火曜日

大晦日に撮影を

f266b741.jpg
73c0def2.jpg
1973aae5.jpg
61bb47b8.jpg
bf92ce31.jpg
6bf2b190.jpg
83dd616c.jpg
5b6621df.jpg
2347028f.jpg
a9fab999.jpg
ce69c023.jpg
b786dec0.jpg
172bf9b1.jpg
5d8cf457.jpg
大晦日それは終夜臨が運転される日。
まぁ横浜線では運転されませんけどね。
で、除夜の鐘をつきに行くのと同時に撮影をしてきました。
バスの終夜運転はないのかなぁと中山駅南口へ。
そしたらありました。
��9系統東神奈川行き。
5時まで1時間おきに運転になってました。
確かに横浜まででれますからね。
でどんな表示で来るかと思ったら普通の表示でした。
そのあと市営地下鉄では終夜運転をしているのを思い出し改札へ。
次の日バイトがなければ乗りつぶすんですがねぇ。
終夜のない北口はがらんどう。
シャッターが降りてる乗り換え口はなかなか見る機会がありません。
あとは3回目かな運転終了の文字。


0 件のコメント:

コメントを投稿