2011年1月15日土曜日

ザウルスでブラウジング

さて、ザウルスに無事clie用無線LANカードを読み込ませネットブラウジングとメール確認をやってます。
ただブラウザがいかんせんきつい。
標準のブラウザはNetFront3.0でした。
どうやら上位ソフトの3.1があることを発見。
インストールしました。
まぁ機能的には同じですが。
そして他にも使って見たいということでoperaを投入。
過去の情報しかないのでその情報を頼りに調べるとどうやら対応できるのは7,25 7,5の2種類らしい。
で、さらに直接日本語が入力できるのは5.25であるとの情報をつかみインストール。
結果は使用できてなかなかの使い心地です。
しかし、それでも再生できなものもあるので併用して行くことに。
そしてさらにくせ者なのはlinuxのブラウザであるKonquore。
これが動かない。
で、おかしいと調べて見るとソフトが足りなくそれを入れてもだめ。
で、対応させるソフトが違うのではないかという事に落ち着き調べるもさすがに古いからか見つからない。
でいまあきらめている状態です。
ただ使って見た行きもするので調べて行こうと思います。

--------------------------------------
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/


0 件のコメント:

コメントを投稿