2011年1月15日土曜日

メイン機種交代

とりあえず使ってみなければ分からないということでTH55に選手交代。
いままでのものはキーボードが簡易ながらついていましたが、これからは長文はきついかも知れません。
ここでTH55の概要を。
��H55はsonyがClieシリーズとして発売したPalmOSを搭載するモデルで末期の生産になり機能面としては、sonyが開発した手書き感覚で書き込めるClieオーガナイザーを搭載しており、また無線LANを使用することも可能なモデルです。

というわけで簡単に書きましたがこのマシンで頑張って行こうかと。
ただバッテリーがあまりもたないんですけどね。

--------------------------------------
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/


0 件のコメント:

コメントを投稿