2011年1月4日火曜日

自転車で行こう。

8c5addc9.jpg
ca62e0fa.jpg
00a4cf5c.jpg
さて、年末は散々でした。
自転車が壊れ、携帯も壊れ、PCが電源不足で起動しなくなり不安定になるな
ど散々でまぁとりあえず自転車は使用していなかったものにこ交換。
でちょっと横浜市大病院に行くことがあり、金がないので自転車で行って来ま
した。
とりあえず行きに手袋をなくし、東神奈川までは順調に到着。
そこからが問題でした。
横浜駅西口からは東口側には回ることができず・・・。
相鉄線沿線をうろうろしていると跨線橋が見えましたがまぁ駅専用だろうとあ
きらめてその先にあった橋へ。
で橋の前の標識は歩行者禁止。
まぁ自転車だしと車に追われ死ぬような思いをしてわたっている最中に左手を
見てみると。
駅専用だと思ったの普通の歩道橋でした。
確かに自転車はつらかったかもしれないですが・・・。
で病院についたは良いものの自転車は代車にした直後でライトはなく結局翌日
取りに来ることにして電車で帰宅。
翌日は暗くなりましたがヘッドライト。文字通り頭に着けるタイプのヘッドラ
イトを装備して調べておいた道で帰りました。
まぁ途中道を間違えましたが・・・。

で行きの時に東横線跡を見てきましたがトンネルが整備されつつあるようです。
あと地下鉄で思いましたが、こんな変なピンクのシールにかねつかうんじゃねぇ。
市営ですからねほぼ税金もあるんでないのかい?


0 件のコメント:

コメントを投稿