2008年8月12日火曜日

palmdesktop 日本語化

国内販売終了からかなりたつもいまだ現役で動いているpalmデバイスですがさすがにvistaの方で処理できるようにしようと考えてます
現在同期できるのは自宅にサーバ状態であるノートなので持ち歩いてるFMVにも入れようかと思いまして
しかしsonyからは非対応と出ているのでsony clie palmdesktopはあきらめざるを得ない
ということで検索したら4.14Eがvistaで使えるそうなので日本語化で検索し入れてみました
でまぁ入れてみたところ一応日本語化されたのでよかったんですが不便な点はメニュー関係が日本語化されない点ですがしかし日本語で使えるという点が大きいです
日本語で使えるようにしてくださった方には感謝です

で、どのマシンで使うか決めていないのですが部品用に探しに行くのでそれでも試験的に投入してみますかね

0 件のコメント:

コメントを投稿