2008年8月25日月曜日

完売

横浜線100周年号の指定
かなり早く売り切れたようですね
しかも両方
もともとグリーン車になんか乗る気がなかったので快速ベイドリーム横濱号のほうに乗るんですがこれは結構まだ空きがありました

というか松本まで行く100年関連列車・・・
八王子から先があいているということは横浜線で乗る人がかなりいるということで・・・

10時に行ったらもうなかったという話を聞いてますのでどれだけ早く売り切れたんだか・・・
どうせならということで八王子-磯子間の切符もMV機で買ってきました

あと今日並びに行ったPCDepotでワンセグチューナー買ってきました
ようやくワンセグでフジテレビが見れるようになりました
以前よりF1をワンセグで見れたらと思っていたので
まぁ画質に関しては録画もしてるので気にしなくてよいでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿