2008年8月27日水曜日

休みました あと3ドア

かなり疲れていたのか横になったらねてしまい気がついたら次の日になっていました

今日はとりあえずバスに乗りまくってました
3ドア車を求めて
でドルフィンポート行の150バスに乗り高速船乗り場まで行き帰りのバスを待っていたら鹿児島交通の3ドアが来ました
それに乗り1番後ろのドアを見たらミラーが覆ってあり荷物がステップに詰めてあり中ドアのみ使用でした
ドア開閉スイッチを見たら後ろドア用のランプはありましたがスイッチはありませんでした
3ドア使用の際はスイッチが3個あったのかわからないですが
都内現役をみなきゃわからないですね


7Eは確認できませんでした


0 件のコメント:

コメントを投稿