2008年8月20日水曜日

発券ミス

d22340c8.JPG
a93256dd.JPG
73cdb270.JPG
はやぶさに乗れるか乗れないかわかりませんでしたが無事乗車できました
まさか誤発券しているとは思いませんでした
つばめの自由席特急券を買おうとしたら区間がおかしいことが判明
確かに買うときに値段が5月とちがうなとは思ったんですが
でその処理をしていたら乗ろうと思っていたつばめ2本行ってしまいぎりぎりのつばめになりました
まぁ差額が帰ってくるのでよいのですが


鹿児島中央駅の窓口の方 お手数おかけしました

私が確認しなかったのが問題でもあるのですが
あとその時新幹線経由と言ったかいまいちおぼえていないのでなんとも言えないのですが
とにかく確認は必要ですな


0 件のコメント:

コメントを投稿