2018年1月4日木曜日

東京湾フェリー乗船

小湊鉄道・いすみ鉄道撮影後、アクアラインと千葉市内が渋滞でほぼ通れなさそうだったので初めて東京湾フェリーを使ってみた。

鹿児島の櫻島フェリー、垂水フェリーはよく利用するがこちらは初めて。

まずは乗船の手続き。
東京湾フェリーでは切符売り場で車の乗船券も購入するようで。

切符売り場

座席は比較的少なめで

オープンスペースは多め
船体は大きめですね。

離岸

最上フロアデッキも

乗船はかなや丸

対向のしらはま丸と離合

浦賀水道の交通を縫って進む

45分ほどで久里浜へ到着

短いけどなかなかな乗船でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿