2018年1月16日火曜日

神奈中 中山営業所 な102

神奈中 中山営業所所属のな102(横浜200か2560)が1月17日で引退とのことで、撮影できないかと思っていたところ走っている個所がわかり撮影に。
ちなみに、新7Eからいすゞエルガへ置き換えとのこと。

三保中央行きから折り返して中山駅へ
中山駅でギリギリ撮影

このあと回送となりました

いすゞエルガ な24

さて、また出ないかなと思っていたら中山営業所を出て鴨01で鴨居駅へ向かったとのことで、鴨居へ。
鴨居についてから56 竹山団地へ向かったようで、折り返しを狙う。

鴨池大橋下で捕らえました。

先回りして鴨居駅前の交差点へ

フロントにはカードが置かれています

このカクカクしたボディとオレンジのバス停も明日まで

そのあとすぐに56 竹山団地へ向かいました。

そして、折り返しを待つ

竹山団地から折り返して到着
鴨居駅らしいところはなかったのでターミナル越しに。

到着。

すぐに折り返し竹山団地へ

な102
またどこかで会うことはあるのだろうか。。。

暗くなって撮影も厳しいためここで撤収。

この後1往復程度56に入り、119で鴨居循環、その後鴨02 18時56分発で入庫したようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿