2018年1月7日日曜日

那珂川清流鉄道へ

新年早々ですが、那珂川清流鉄道へ行ってきました。

新幹線で宇都宮へ

まだ公衆電話、あったんですね。

宇都宮へ
ここからレンタカーで

で、現地着

キハ40

もう一両

以前よりナンバー他を入れていたタ3077
完成していました。
途中から参加できていなかったのでこの姿を見るのはたぶん初めて。

なくなっていたブレーキのエアホースは取り付けを行い

切れていた配管は新設で接続してもらいました。
今後は反対側の切断されてしまっている自連でしょうか。

キハ8500

このヨ8000もレタリングを入れました。

事前調査のみ行いましたが、作業日には立ち会えず。

実験でも使われた路面電車

モノレールも相変わらず

安住の地を得た14系

幸せな車両たちです。

0 件のコメント:

コメントを投稿