2012年1月22日日曜日

秩父鉄道風

ちょいと事情があり以前から購入予定があったKATO KOKUDEN黄色とマイクロエース 秩父鉄道デキ300を買ってきました。
ほかにも購入予定はありますが事情がありまだ購入できていません。

購入物
購入品


103系
103系ですがやはりHゴムとテールライト、アルミサッシ、方向幕やらを色差しした方がいいですかね。
本当は鶴見線っぽくしたいんですが。側面の幕がないんですよね、この103系。
とりあえず動力ユニットが新しいもので黒染め車輪なんですごい不釣り合いですが。そいや鶴見線にするにはブタ鼻化ですか。

デキ300
秩父デキ300。
デキ100とデキ500しか見たことないんで、ぜひ見てみたいもんです。
後これにヲキか石炭ホキですが300ならホキ10000ですかね。
10両揃えるのには同じくらいの値段なんで。資金的に余裕が出たら買おうかと。

秩父風
秩父1000系のリバイバル旧塗装。
他にも秩父鉄同色や元小田急1800系である800系が纏っていた黄色ベースの1000系もありますが動力化しておらず。
あとこれに800系も動力化したいねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿