2012年1月14日土曜日

今年も早速

今年も早速ラッセルが走ったようですね。
行った人に聞くところ去年の話ですが雪がすごいとのことなので今年も同じくらいになるのか。
私も撮ってみたいものですがなかなか・・・。
でも機会があったらチャンスを狙いたいです。
というか今年までなんですかねDD14が走るのは。
��D14は小樽で市立博物館に保存されているのを787Bとともに見ましたが。
DD53は横川で、あと合宿で通った時にどこかでDE15も撮影したとこがあります。
あとはDD16とDD15なんですがそれこそ撮影が大変ですね。考えてみたら。
その辺の写真もそろそろひっくり返しますかねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿