2012年1月8日日曜日

今思えば

今思い返せばあの3月11日家でも不思議ことがありました。
いつもは24時間稼動させているPCですが、このときはなぜか電源を落としました。
自分で落としたんですがなぜ落としたのか不思議です。
落とす必要があるような点検などはしておらず稼動させていても問題ない状態でした。
しかし、なぜか落とした。だが、シャットダウンしたおかげでPCに接続されている録画用のHDDは電源は入っていたかとは思いますが本体がシャットダウンしていたためヘッドが動いているということはなく異常はありませんでした。
そう考えると自分でも異変を感じていたのかそれともただの偶然か。
不思議なものでした。
ちなみに我が家周辺の一帯は停電、隣の駅周辺は電気が通っている状態でした。
無線機を落とし故障するなどもありました。
わが部屋では分解状態であったクモハ12が落下しばらばらになったりしておりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿