2012年1月22日日曜日

出来るところまで作りました

フェラーリ F2004、ディアゴスティーニから出ていましたがこれ貰い物で家にありましてこれを数年前からコツコツと作っていましたがとうとう出来るところまでやりました。
ボディは後回しとしてメカまわりをやっていましたが70号までしか持っていなくこれ以上作ることが出来ない状態に。
どうやら71号でフロント右の部品があるそうで右側の足が未完成です。
しかし続けて作るにしてもバックナンバーまだあるんですかね。

F2004 all
作成しているものの全体

F2004 Front
ここの部品がありません。
せめてここの部品だけ買ってくるか・・・。
そうしなきゃディスプレイすらできません。

0 件のコメント:

コメントを投稿