2012年1月13日金曜日

ついに押さえた

去年から走っている東急バスのリバイバルカラーですがついに虹ヶ丘営業所のバスを撮影できました。
以前から青葉台営業所の車両は撮影してありましたがちなみにデジカメではなく携帯電話での撮影だったんですが。
やっと目撃情報は多少あったんですが台数が各営業所1台しかない上住んでいる辺りが2つの営業所の境の端っこ。
虹ヶ丘は下手すると桐蔭学園とか柿生まで行ってしまうのでつらい。
後は奈良北までいくのかな?
青葉台のバスは青葉台ベースで田奈や奈良北、日体大まで行くんでしょうか。
そんな中で青葉台行き中山駅北口発でちょくちょく見てはいました。
まぁそのたびにデジカメを持っていないわけで・・・。
この営業所車種によっては新横浜まで行くんでそっちに入っているブルーリボン系でなくってよかったです。
で、桐蔭方面も端っこですから何より距離が相当あるんで見ても帰ってくるか怪しいだろうし。
そんなこんなで次はいつ見られるやら。
日が落ちてからの撮影で、ISO感度が高くなったため今度は昼に明るい状態で撮影したいもんです。模型で作らないにしても記録ができますで。

IMG_1669



今回撮影した市43に入る虹ヶ丘営業所 1153号 川崎200か1250 LED表示の横に車椅子マークと東急バスのキャラクターがあります。



TS3O0770


以前撮影した青90に入る青葉台営業所の車両

0 件のコメント:

コメントを投稿