2007年6月27日水曜日

イベント情報

昨日だったかとあるページで知ったのですが
東急東横線の8000系て22日に営業から撤退していたんですね。
そして6月30日及び7月1日にイベント列車があるようですね
ぜひ乗りに行こうと思うのですが30日は午前中、学校なので午後からいけるか心配です。

しかし午後から及び
7月1日にがんばっていきます。

しかし東京急行電鉄さんのニュースリリースによると第一弾・・・みたいな事が書いてあったのですが・・・・
何かあるんでしょうか?第二弾みたいなのが・・・
車両工場とかの公開みたいなのがあったらうれしいですがないですね・・・まず、
東急さんなかなか公開ないですし。

とにかく何があるか楽しみです
そしてかなり混みそうですね・・・
イベントは毎回みたいな感じで混みますが。

録音・撮影がんばりますか・・・


今日は
京浜急行電鉄 1500系 普通品川行き 81ゥ 1637F Gumyouji-Nakakido

0 件のコメント:

コメントを投稿