2007年6月10日日曜日

シュミレータ

今日は小田急2600系に会いに行きました
いざ辻堂海浜公園へ

状態はいいのやら悪いのやら
さすがに運転台は見た感じきれいでした
車体がさびてたりしましたが
驚きましたがドアの開閉ができました(鍵で固定するようにしたほうがいいような・・・・でないと誰か挟まれる人が出るような・・・)

普段扱えない非常コックなど扱えて珍しい体験をしました


その後交通展示館なるところへ行きシュミレータをしてきました
難しいですな・・・・

映像は交通博物館でみた事があるような気がしました

2回やりましたが1回は停止位置修正しましたが2回目は停止位置に止まれました(はじめて!)おそらく停止位置と思われる停止位置板のところに停車できました。
うれしかった

久しぶりにやってよかったです



いつの映像でしょうね・・・
113の2両とも1階建てGだったり205と思われる車両の甲種をEF65(0番台?)が引いていたりさらにはどこかの駅の跨線橋が旧踊り子のカラー配置だったり
充実したシュミレータでした
一部は2階建てのGをつないでる113がいました

結論はシュミレータ最高!!113最高!!

以上大学見学のついでに行った辻堂海浜公園でした(どっちがメインだよ・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿