2007年6月30日土曜日

乗れた

どーも
何とか今日の分は半分くらい乗ることができました
馬車道から時間の都合上残念ながら中目黒まで上る事はできず自由が丘で乗ることができました

明日の分は始発から全乗車を目指します

もちろん録音も

かなり綱島駅がやばかったみたいです

弟が綱島で最初の頃に数えたところ30人くらいいたそうです。

運用側も大変ですね
でもファン向けや一般向けに開催して下さる東急さんには感謝感謝です

第二段とかもあるんですかね
楽しみです

気づかなかったのですが渋谷方面は白ゴムだったんですね

ところで最終上りでまどから顔をだしている方が2名ほどいらっしゃいましたが
危険なのでやめましょう
確か日吉入線前だったくらいだったと思いますが

その後祐天寺の鉄道ムードの店 カレー ナイアガラでカレー食べましたがかなりこんでました
結局食べたのは15時15分くらいでした
イベント時昼食を抜く事や遅らせることは良くありますので別に気にしていませんが

繁盛する事はいいことです

東急さん ナイアガラさんがんばってください
 チーズトッピングのナイアガラカレー食べました
東急さん ありがとうございます
 ふと通りかかったところで聞いたのですが
  貫通ドアのはしごは見えないようにしたようです
   ごくろう様です
    どうやって隠したのやら
     場所をとるであろうに

今日は東急8000系 リバイバル急行号 上り最終電車です 元町・中華街から元住吉までの録音です
T.K.K 8000(8039F) RibaibaruKyuukou8000 Exp55 For Motosumiyoshi Motomachi.Chuukagai-Motosumiyoshi20070630

0 件のコメント:

コメントを投稿