2007年6月23日土曜日

例によって

今日も例によって小田急に乗りました

関係ないですが4000系は唐木田にいるようでうですね
鉄道ファンに載っていた写真があの目撃しなくなってからの日付になってましたし
あと相鉄のラッピングカーを見ましたが撮影できず・・・(一応撮ったけど車内からだったし手ブレした・・・)

さらに中央林間へ行き東急に乗ろうとしたらあざみ野駅開業**周年(実は何年か忘れました)のヘッドマーク付が来ていて驚きました
必ず突然来るんですよね・・・

その後5009Fにのりましたが車端の上の部分て青でしたっけ(中間車両間の車内貫通ドアの上の部分)
たしか違ったような・・・
まあ気にせず今度5001Fで確かめてみますわ。

ホームページ巡回しているときに知ったのですが東急にも列車接近無線てあるんですね。
今度聞いてみようかと

あと友人から昨日聞いた話では神奈川中央交通さんのバスにはやはり無線機がないようで
受信や機械を見たことがないそうで。
自分もないですが。

あと調子に乗ってブログのデザイン更新やharbot設置してみました
かつてはホームページにあったharbotですがまったく更新しないのでこちらに移動しました

なんだかかなりグレードアップしたような気がします

0 件のコメント:

コメントを投稿