2007年6月13日水曜日

逃し

今日横浜線LED編成を見て思ったんですが未だにH1の編成まともに撮ってないんですよね・・・H2編成は撮影できてるのに・・・
何ででしょうかね?

地下鉄に乗ってを買いにいきましたがハードオフにも行きパーツを探すことに。
ついついモバイルのジャンク品などを探してしまう・・・
ところでスカジーの端子って2種類あるんですね。
知りませんでした今日はジャンクで仕入れたDVD-RAMドライブの復元してみました。


ついついLANカードがあると買ってしまう・・・
学校でLANが調子悪くてハブを買おうかと思ったがやめました。
とりあえず先生に聞いてみることに。


あいも変わらず今日も乗り過ごしちゃうし・・・。(寝てました・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿