2017年5月7日日曜日

フェリー旅 - 商船三井フェリー さんふらわあさっぽろ乗船

帰りはさんふらわあさっぽろで。

カウンターがきれいになっていました。

展望デッキへ行ってみました

シルバーフェリーのシルバープリンセス

乗ってきたきたかみ


これから乗船 さんふらわあさっぽろ

バイクで乗る方が多いようです

時間になり乗船


乗船するとこんな感じ



ミニラウンジ

シアター

かつては東京の文字もありました

出港を待ちます

きたかみも見えました

出港



旧マークも一部残っていました

朝起きると霧の中でした


そして、大洗に到着
観光船岸壁にはさんふらわあだいせつ

もう一つのバースには新さんふらわあふらの

飾り毛布を作りそのまま下船しました
(一番右は大輪です・・・一応。真ん中は羊のつもり)

札幌入港後すぐにさんふらわあふらのが出港、その後バース移動でさんふらわあだいせつが移動しました。

茨城交通

水戸駅に留置されている415系1500番台

そして、常磐線で帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿