2017年5月5日金曜日

シンガポールGPコース設備

先日、シンガポールへ行ってきました。
シンガポールGPで使用されるスタンドとホームストレート付近、ピットビルに行ってみました。

マーライオン公園から何やらスタンドが見えるなぁ。と近くへ行ってみると。
赤と白の縁石が・・・。
これ、F1シンガポールGPの時のスタンドですね。
反対側に緑地になっている島があり、そこには開催時に国旗が描かれるようです。







で、ピットビルの前まで行けるということを聞き・・・。
夜中でしたが行ってみました。

一般道との合流地点









シンガポールエアラインズ

同じみの保険会社


ここがピットウォールの位置でしょう

昨年のグランプリのままです



残念ながら撤退となったマノーも残ります

ピットレーンは案外狭い

ここがポールポジションの位置




この先で一般道と合流します


途中で見かけた自動販売機。
どこかで見たような。。。とおもったら、日本で使っているものでした。
こちらの電源で動いているようですが、電源どうしているのでしょうか?
100Vって書いてあるんですけれども。



0 件のコメント:

コメントを投稿