2015年3月29日日曜日

横浜市営ダブルデッカー最終運行

29日をもって横浜市営ダブルデッカー3-4003号最後の旅客運行を終えました。

午後はあいにくの雨となってしまいましたが。

あとは明日、フォトランを行うようではありますが。

というわけで最後に昨日撮影できなかった場所を含め撮影に行ってきました。

まず中華街東門で撮影したかったのですが、そもそも時間を誤り通過に間に合わず。

で、着いた時間には無理だろうと思っていたものの、回送に遭遇できました。

ちょうどマリンタワーで参加者を降ろし埠頭へ回送される間でした。

さて、次に昨日撮影できなかった埠頭内の駐車場で。

最後に赤レンガ倉庫に向かう途中と、赤レンガ倉庫での撮影で終わりました。

本当は横浜で抑えたかったのですが、見失ってしまいあきらめました。

今回は自転車での撮影でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿