2015年3月29日日曜日

神奈川県警の横浜市電1505の現状

先日六角橋の警察施設内に保存(?)されている横浜市電1505を数年ぶりに見に行ってきました。
状態としては数年たった今少々悪化したように思いました。

まず、天井の一部が落ちてしまっておりました。

まだビューゲル部は問題ないのですがここが落ちると無事な部分も痛めてしまうのではないかと思っています。

また、今回気が付きましたが、両頭部の裾に亀裂が走っており痛んでいるように思います。

いかんせん展示物ではないので修繕は難しく思いますげ早急に手を打ったほうがいいように思いました。







車内:許可を得て撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿