2011年11月9日水曜日

録音機器更新

ICレコーダーがボロボロになって来てさらにイヤホンジャックが抜け安くなって来てしまいました。
機種はオリンパスのV-51なんですが、音声も心なしか入りにくいのかなという気もしていたので中古ではありますが同じV-51を購入。
実を言うと今使ってる奴なんですが時計が調整していなく電池もあるのにずれるという問題を抱えてまして機種特有の問題なのか知らないのですが機種特有でないのであれば問題を抱えているということになります。
通常色の白ではなく限定色であるという青を買って来ました。
本当のこというとまともに新品当たりを買いたいところではありますがなかなか資金がないもので。
さらに同じ奴だと使い勝手が分かるので。
さて、古い方はどうするかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿