2011年11月9日水曜日

懲りずに続々

さて、PDAのコレクションが止まりません・・・。
今度はリナザウの予備としてメモリがC860より小さいC750を購入。
また予備機がないTH55はそのものをあまり見かけないためNX70Vがありますが一応安かったためTG50を購入このモデルgraffitがつていない訳ではないんですが入力エリアを表示エリアと統合。キーボード入力メインへと切り替えを大胆に行ったマシン。
これらを購入したがさて使うことはくるんだろうか?
あとNX73Vも買おうと思っていたが付属品が店頭で出てこなくて購入を断念。
NX73Vって70Vとあんまりかわらないんですよね。
入力関係がグラフィティ2になったのと細かいボタン配置の変更、CFスロットの省スペース化、カメラが画素数がそのままでカメラがNX80Vと共通化程度でしょうか。
なので購入するか悩みどころ。今度見かけたら買おうかねぇ。DSC08278

0 件のコメント:

コメントを投稿