2011年11月13日日曜日

バスコレ17弾

ed59d2bc.jpgさて、バスコレ17弾はいすゞガーラ関係なんですが手にいれておきたいものは成田空港行で近くを走っている京成バスと新横浜から羽田空港行で乗ることのある臨港バスですが多少違いがあるにしても手にいれておきたいんですが、買う度買う度出てくる岩手急行バス。
もう勘弁してくれませんか・・・。
これまで四箱ほど購入しているんですが購入順に岩手急行、岩手急行、はとバス、岩手急行と四箱しか購入していないにしても三台ほど岩手急行が出ております。
結局京成と臨港はオークションで入手して臨港を落札した次の日に友人から「臨港と東京空港交通が出たんだけどどうにかして」と連絡が。
なんだかついてないですなぁ・・・。
という訳ではとバスしかまともなものが出ていません。決して岩手急行がまともでないといっている訳ではないですが・・・。
まぁこれ以降は買わないようにします。
ただ三台もそろった岩手急行どうしようかな。
一台は確保しておくとしても二台は正直いらない訳で。
オークションに出すにしてもあまり高額ではないので売るのも微妙。
しかし、今売らないと値段にならなくなると・・・。
ホントどうするかね。

そういえばToHeart2 DX出たんですね。
知りませんでしたがどうするかな。
中古でもいいんで初回版買うかなやるかやらないかではなくリビングにPS3があるんで全年齢とは言えやることは非常に難しい訳ですがファンとしては購入しようかと考慮中。
現状ではKATOのC62 3やらマイクロエースのキハ32などがある状況などや来年のオリエント急行などもあり金がやばいんですが。
ちなみにハードディスク破壊の際の10万円は順調にPC周辺機器などを売り飛ばし4万円ほど返済しております。
あと半分くらい売っていくしかないか。


0 件のコメント:

コメントを投稿