2009年9月19日土曜日

バッテリ内容はどこへ?

講義まで寝てようかなと思い目覚ましをかけたのだが寝なかった。
そして気がつかなかったのだがどうも目覚ましがなっていない。
それに気がついたのが数時間後。
目覚まし代わりのPalmを見てみると・・・・。
電源がつきません。
あれかな、一緒にipodを入れてたからボタンが押され続けてバッテリがとうとうなくなったか、
以前からまれに発生している少し充電したら復活するタイプの問題か。
確かに以前からバッテリがあるのに起動しなくなりコンセントにつなぐとつくようになるという現象に見回れていたのですがこの問題が出てきたのか・・・。
いずれにしろつないでみないとわかりません。

データが残っていればいいんですが。
PDAの問題点ってそこなんですよね。
電池がなくなると予定、時間、時刻表が一切確認できない。
もともと筐体の基盤を載せ変えたm505ですからねぇ。
データが生きてるのを祈るだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿