2009年10月7日水曜日

シグマリの足

書きたいことは結構あったんですが書く気になれず2週間ほど。
やっと書きます。
ではその1。
シグマリオン3の足がなくなることがあったんですよ。
いやまぁ見つかったんですが。
で、なら予備を買っておこうということでドコモショップへ。
私auユーザーなのでまさかドコモショップへ行くことがあるとは思いませんでした。
で行ってみて対応された方がなんと元シグマリオン3ユーザーの方でした。
そのため話が通り安かった。
で後日今度はCFのダミーカードはないものかと別のドコモショップへ。
ここでよくわかりました。
元ユーザーだと話が非常に通りやすいことに。
結局ダミーカードはないようなのであきらめました。

で先日足が4個届きました。
今度なくなったときのために保管しておこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿