2009年9月1日火曜日

大阪へ

大阪・交通科学博物館へ行ってきました。
博物館ツアーへ参加し0系のビュッフェカーとグリーン車へものってきました。
なかなか充実した内容でした。

IMG_8887






IMG_9016
ただ気になったのはなぜシミュレータの路線が中央快速・東線なのか?そして一人1分30秒なのかということですが。
1分30秒ではまず1区間走れません。
なぜ1駅ごとに交代にしないんですかね。
あとは自社線でやればいいとおもうんですけどねぇ。
ちなみにEF64-1000に牽引される奥多摩貨物のホキ、201系の前面サボが電照式でないことなどからいつのですかこれ?といいたくなります。




IMG_9196でなぜかいるサンフランシスコのケーブルカー



>
IMG_9296
0系ビュッフェカー






IMG_9325
0系グリーン車




IMG_9374
東京への帰り、冷凍みかんが売店に売っていたので買ってみました。




そして無事帰り着きました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿