2008年11月25日火曜日

こんなやつだから

首相のマンガ好き「恥ずかしいこと」 宮崎駿監督発言でネット大混乱
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081121-00000003-jct-sci

というニュースを見ましたがこれは当然かと思います。
なんだか批判されているようですが。
自分から言うのではなくね、周りが以前のことを知って言うのは別にかまわないわけですよ。
これでおかしいのは首相本人がマンガ好きであることを公言していることがおかしいんです。
確かに人間どんな趣味を持っていてもこれは批判することはできません。
自由ですからね。
でも首相になった以上そういうことは公言しないでいただきたい。
これが釣りが好きだとかいろいろ仮定できますがマンガの場合はよくないと思う。
何を基準に良いかよくないかを判断しているかはまぁ自分でもあまり分かっていませんがマンガはよくないのではないかと思うんです。

こんな首相だから日本はだめになっていくんでしょうね。
早く変わらんかね。
解散でもよか。

とりあえず早く誰かに変わっていただきたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿