2008年11月14日金曜日

やってしまった・・・

帰るときに電車が線路点検の影響で遅れていたわけですが、30分近く待ち各駅が到着。
これで帰るために乗ったまではよかった・・・
まぁおきられるだろうと寝たら気がついたら生田でした・・・

まだ新百合ヶ丘でないかなと駅名表を見たら読売ランド前←生田→向が丘遊園の駅名が目につき考えてみる。
たしか抗議乗車したときに向ヶ丘遊園で降りたけどそのときは新百合ヶ丘を過ぎていたような・・・と。

でまぁやばい!と折り返したはいいんですがまたやってしまいました・・・
あいているとやっぱり座ってしまうので座りましたが寝てしまい気がついたら見覚えのある暗い景色が見える・・・
あれは厚木の教習所だったような・・・と思ったわけです。
そして車内放送でやっぱり”次は本厚木 終点です”と・・・
あぁ2回目だよ・・・
反対に乗り過ごしたのは。
当然ですが折り返し町田まで帰りました
座ったのですが寝てしまい今度は相模大野で目が覚めたんで助かりました。

またやってしまうのかなぁ・・・
はやく帰らせて・・・と思いましたからね

変な記録更新をした日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿