2008年11月25日火曜日

やっと始動

やっと眠らせていたIBM M50を始動することが出来ました。
まぁモニタはブラウン管のCRTディスプレイなんですがね・・・・
モニタが現役のやつはNECの特殊な端子だから接続できずヤフオクで変換PCIカードが出ていたんで買うかなぁとか考えましたがいかんせん金がない
それに金がない以上モニタを買うわけにもいかないと、
でCRTディスプレイになりました
場所はとりますがまぁ起動させられるんでよかったですが

しっかし動作が重い・・・
��56MBしか積んでないんで仕方ないかなぁとは思いますが以前設定した際はこんなに重くなかったはず・・・
なぜだろう・・・
ちなみにM50 OSはWinXP SP2 CPU3GBです。
なんでかなぁと思うわけですがまぁいいです。
使えれば
取り合えず課題とかやる時のofficeマシンになるでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿