2008年11月16日日曜日

増備

またm505の予備機が増えました
というのもハードオフへいったらジャンクコーナーの箱の中にm505がありましてなんと820円でした
充電器なしでも4200円位するんですが 普通は
クレードルも210円であったんで一緒に買いましたが

で帰りのバスの中でパソコンからUSB経由で充電してみたら充電されなかったんでこれはだめかなと思いきや帰ってきてクレードルに乗せたら充電されました
まず通電はクリア

起動して画面をタップするも・・・反応しない・・・
取り合えず分解してみたところバッテリーがパンパンに膨れていました
そのため以前現役機種のバッテリーを交換した際にあまったもともと現役の物に入っていたバッテリーを入れてみると動きました。
しっかりタップもできました
ただ内部SDカードスロットの上の半田付けが外れていました。
おそらくは読んだので大丈夫だとは思いますが

なんにせよまた予備機が増えました
ただこれだけ予備があるのに故障している現役機種を変えられずにいます・・・
データの移行が大変でねぇ081116_0150~01081116_0150~02

0 件のコメント:

コメントを投稿