2008年11月8日土曜日

解体、組立

昨日はノートパソコンを持っていこうと思ったらなかからカラカラネジが転がる音がする・・・
ということになり分解、点検を午前3時から7時にかけて行っていました。
まさか真夜中にノートパソコン2台分解するとは思いませんでした。

そして組立て見るとファンが異常です・・・
この件はファンのコネクタを付け忘れていたんですが

で肝心のネジの場所はというとマザーボードまではずして探したのにネジの取り付け場所はDVDドライブのマウンタでした。・・・

しかし分解に1日かからずに慣れてしまいました。

だが徹夜でやっていたため学校から帰ってくるときに相模大野で降りなければいけないところを気がついたら新百合ヶ丘でした。

あと、小田急と千代田線に非協力乗車に行ってきました。
まぁこれといって何かあったわけではないです。IMG_4773IMG_4774

0 件のコメント:

コメントを投稿