2008年9月8日月曜日

パソコンから

久しぶりの書き込みになってしまいました
いかんせん携帯では書き込みにくく・・・

で、何を書こうかと考えましたが思いつかないので写真でも上げようかと考えたら変換が終わらないので何とか書いてみようと思います


今日は普通列車の乗継でしたが途中どこかで見たような車体だなぁとか思ったら幾寅駅でした
ぽっぽや撮影時のキハ40系は残念ながらカットされて保存になりましたが残っただけよかったでしょう
しっかり駅前の建物もありましたね
あとは駅舎横の”ほろまい”の駅名板がありわかりました

腕木式信号機もありました
今度はゆっくり見に行きたいですね








ikutora1









ikutora2









ikutora3

0 件のコメント:

コメントを投稿