2008年9月4日木曜日

どこかで?

朝定刻どおりに横浜に帰ってきたんですが富士はやぶさが発車した直後に3時間遅れでサンライズ出雲・瀬戸がやってきました
どこかで富士はやぶさが抜いたんですかね
走行路線は同じだと思うですが


とりあえず写真の整理を終わらせなければ・・・
あとデジカメが死にそうです・・・
電源ランプがつかないときがあったり発光禁止できなかったり
そろそろ買い替えなのか・・・
確実に落としまくってるんで壊れても不思議ではないんですけどね
バッテリーも確実に持たなくなってきてますし

あとはまぁ富士はやぶさ
あれは廃止になってもおかしくないですね
大まかに乗客数調べてみましたが開放寝台の4号車と10号車乗客0人でしたしね
ほかの開放寝台車も各車15人いなかったんで
12号車が確か3人だったと思います
個室はわかりませんが結構開いていたんではないでしょうか
富士のほうは大方埋まっていましたが
A個室は結構あいていたようです

0 件のコメント:

コメントを投稿