2008年9月24日水曜日

小机で撮影

今日は横浜線100周年記念列車が走りました。
私は撮影に行ったのかというと眠かったんで午後から撮影にいってきました
おかげで記念弁当はかえませんでしたが
中山では発売直後に完売したらしいです
で、買えたのが
復刻版 崎陽軒のしゅうまいでした
おいしかったです


その後やまなみの2往復目の撮影に
いつも撮影してるとこ結構撮影に来る人がいるみたいでした



それが終わったら死に掛かっているpentax S5iをビックカメラに修理に出しにいきまして終わったのが16時・・・

結局彩の見学はできませんでした
撮影はしてきましたが
本当に左上に一時停止の表示がありました
あれ何とかならないんですかね



でそれが終わったら今日移転のために閉店する町田ブックオフへ
なんかかなり人がいましたね
さすがに最終日と安くなるからですかね
探していたプロジェクトXの本は3冊5巻6巻9巻が手に入りました
そのほかにもCDやら漫画やら買ったらかなり重くなりまして帰宅まで疲れました・・・



てか課題終わってないんです
さっき思い出して・・・
終わらせねば




崎陽軒しゅうまい









やまなみ









彩

0 件のコメント:

コメントを投稿