2008年9月27日土曜日

朝から・・・

今日は朝から大変でした
最寄り駅に着いて電車に乗るため駅に入ろうとしたらなんかおかしい

なぜだか始発で橋本まで行っているはずの電車が2番線にいる・・・
なんで?と思って改札まで行ったら改札上の案内表示機 あの・・・6時40分で止まってますが・・・?

で無線聞いてたり放送聞いてたりしたら事故で遅れていることを知りましてね
一本電車が来てさすがに乗れないなぁと次を待ったら来ない・・・
でまぁ待っていたら止まっていた2番線にいた電車が橋本行きで走るとのことでそっちに乗り何とか町田まで行き小田急で学校まで行きましたが


朝から大変な一日だったでしょうね現場は特に

ちなみに次の駅で乗った電車
橋本行きから八王子行きになりました
2番線を2時間遅れで出たんですね
6時40分所定が8時48分だったのでforha2teista-ra

0 件のコメント:

コメントを投稿