2007年7月14日土曜日

中止

え~~明日の秋葉原への夢は破れたようです。・・・
台風の影響で中止になったようです(部長から連絡がありました

なんだかうれしいような残念なような(ちなみにまともに参加したのは1年のときです 理由:2年次寝坊して午後からなのでサボり同然(本当は予定間違って大学のオープンキャンパスに行く予定でした
3年次:このとおり台風で中止

まぁ秋葉原はいつでもいけるんで大丈夫なんですが


ところで今日小田急に乗りまして初めてまともにJR東海371系を撮影できました。
初めてです

ところであれ1編成なんですかね 所有してるのは
かつて一応撮影したことはあるんですがまともに撮影できなかったので
しかし今日はLSE旧塗装君に会えませんでした

まぁ余談ですが予定終了後にハードオフやらブックオフやらをはしごしまくったらかばんがやばいくらい濡れました・・・

重症だったのは無線機とpalm-m505でしたね・・・・
何せ濡れすぎてm505に至っては最初メモリーカード読みませんでしたし・・・
てな訳で両方とも分解乾燥しましたが・・・
さびたりしなければ良いが・・・
迎えに来てもらったときは何とかSDカード読んでくれましたが
多分今なら大丈夫でしょう
今さっき組み立てて動作確認取れましたし

ちなみにいっしょに持っていたモバギやClie-SJ30は無事でした(ケースがやばかったけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿