2007年7月23日月曜日

歌舞伎 8019F

今日はデトの運行に間に合うかなというまさにそのとき・・・

まさか
学校が終わった後に某掲示板を見たところ8019Fが
昼まで運用してるとのことだったので追いかけましたが
当該編成は馬車道を4本くらい前の急行渋谷行きについてるとのことで
乗れませんでした・・・

各駅でみなとみらいへ行き、後続の特急渋谷行きで渋谷まで向かいますが
元住吉には一本しか寝てなかったので
入ってるなと確信

そいでまあ
あきらめずに追いかけましたが16ウを自由が丘ですれ違い・・・・
続報で16ウはY516に車交したとのこと・・・
確かに自由が丘ですれ違った編成は確かにY500でした

無線も聞いていましたがなんだかそれらしいこと交信してたので
とりあえず渋谷へ向かったところ改札から一番左側の番線に回送で発車を待っていました

その後回送の表示が出たので一本前の急行で武蔵小杉へ向かい待ち伏せして撮影しました


あとその後元住吉区に行って撮影してきました

あの8039Fの通行ができなかった踏切を見ましたがあれは確かに駅前だしかなり撮影できたでしょうな

社員が追い出したそうですし


元住吉区の裏へ回りましたが歩道がなくかなり危険な撮影でした







b91e261a.jpg
ada3599f.jpg
7fd0abd1.jpg

ca248e23.jpg
9494faed.jpg
cb3d0fae.jpg

d940f97f.jpg
bbe17db8.jpg
672f2a9d.jpg

72158cc8.jpg
acd81676.jpg
a0c35994.jpg






8019F 車内から


8019F 回送 


8019F 回送発車


今日の音声

TKK Tobu M35606 Local 70T For KiyosumiShirakawa Nagatsuta-Saginima20070722

0 件のコメント:

コメントを投稿