2007年7月26日木曜日

さらに続・東横8000系

42d65cd6.jpg
3985a128.jpg
c48464e9.jpg

5d5d8e2f.jpg
c2c8de4b.jpg
13de1990.jpg





今日も東横線がダイヤ乱れのようで・・・
何でこう毎日起こるんですかね
ちなみに日本大通り駅でドア点検だったようで

あと9001Fの件は昨日の回送てのはガセみたいですね

昨日は定期を忘れ今日は財布を忘れ寝過ごしそうになるわでさんざんな日々ですよ、まったく

以前からやっているのですがYsFlight.comさんのYsFlightですが友人から召集がかかり大変で仕方ない
��S2でトレインシュミレータやってるさなかだったりで(PC兼テレビなので)

続報
��この下は下校時筆記(上は休み時間に)~
東横線8000系列 終日運行でした(16:00の時点ですが)
一応06ウと25ウのダイヤで運行していることを確認後撮影・録音へ
確かに変更ありませんでした

8000系の終日運行って2006年11月以来ですかね
2006年11月終日運行というのをどこかで見たような

1616に渋谷を8017F06ウ各停元町・中華街で発車

一応それの折り返し 急行渋谷行きの録音で終了しました
��本当はそのあとの通勤特急元町・中華街行きも撮りたかったが時間や折り返し時間の問題でいけない)

夏休み中だからかわからんが駅に結構少年やらがいました

しっかし自分は学生なのに夏休みがずれて8月1日からでなんだか大変です・・・

そういえばいま松屋・銀座で鉄道模型ショウやってるんですよね
すっかり忘れていましたが
いけるのは土日なんですが日曜の鎌倉車両センター公開に備えて行かないことにしました。


初の公開ですがどのくらいひとがきますかね?
いってみなければわかりませんが

話題の9001F・1600の時点で15ウでした
あとよくわかりませんが謎の41ウと42ウが運転されたようで・・・ 

車交でもないのに・・・?
自分は41ウを二回見ましたが


久々にモバギの電源入れましたがハードオフのジャンクコーナーにあった当時のことがよくわからない・・・
値札の状態のところを見たらリセットしたら起動しなくなったとあったが最初に動かして以来全く故障らしきものがない・・・・
まぁボディのハゲ等々はありますが動作に支障がないのはなぜだろうかと思ったり

何でですかねハードオフさん・・・


今日の音声

TKK M8739(8528F)local 08K For chuourinkan Kajigaya-Saginuma20070722

0 件のコメント:

コメントを投稿