2007年7月12日木曜日

とうとう・・・

とうとう鷺沼に回送されてしまいましたね 8039F ・・・
昨日でしたが


おつかれさまと改めて言いたいです。はい
これから本当に復活できたら良いのですが・・・
でもどうなんですかね本来なら恩田へ回送だったらしいですが鷺沼に行ったと言うことは何かあるんでしょうかね?

本当に復活を祈ります

一度廃車対象になったらしいですし

再び私たちの目の前をイベント列車でかまわないから走っていただきたいものです

本当にありがとう 8039F


ところで今日 旧・TKM鉄道写真館さん のところで見たのですが長津田保管後 恩田 東急車輛の保管の後に渋谷に展示されているMc5001てもともと上田電鉄にいたやつなんですね
以前知り合いから聞いてよく分からなかったのですが

と言うことはいま東急車にいるであろう5201ももともと上田電鉄にいたんでしょうかね

あと恩田工場入換機 Mc3043(だったっけ?)の塗装変更したようですね
掲示板情報ですがね

ところで今車両を廃車にしないでしょうね
長津田区の解体線いまありませんし
当分解体ないんでしょうね
ポイント撤去の上工事してますし

0 件のコメント:

コメントを投稿