2007年7月30日月曜日

さよなら東横9001F・また大井町線で

え~東横線から9001Fが今日去ったと言うことです
見に行きたかったんですが雨がすごかったため学校で時間をつぶすために掃除していて見に行けず・・・

今日回送されておもったんですが東横に帰ってくることはあるんですかね?
そしてがんばって大井町線で活躍したほしいです

あと今日長津田区にいったん行くとおもったら直接恩田工へ行ったんですね・・・
長津田区へ行って数日留置なら撮影に行きたかったんですがね・・・
まぁ登場か試運転・留置を待つとしましょう!!

あと中間車はどうするのか・次に移籍する編成は何か気になるところです

がんばってほしいですね”9001F”

5両は工場内に入って見れないようです
3両は工場外留置みたいです

回送が8月1日と言う情報がありましたがやはりガセだったんですね
まったく・・・(まぁやたら情報を流すのもあれですが・・・)



音声情報
今時間が取れないため後日順次上げていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿